月別アーカイヴ: 2020-3月

バルデカバより。いよいよ東京都も夜間外出自粛が始まりました。飲食店にとっては更に厳しい環境ですが、バルデカバではしばらくの間、ランチの『ステーキ&カレー』業態を夜定食として始めます。(17時〜21時まで、税別価格)スーパー買い占めで食べたいものが売っていない!そんな会社帰り、必要必急?な方、ノードリンクでも大丈夫ですのでお待ちしておりますm(__)m。※営業自粛要請が出るまでとなります。...

バルデカバより。いよいよ東京都も夜間外出自粛が始まりました。飲食店にとっては更に厳しい環境ですが、バルデカバではしばらくの間、ラ…

バルデカバより本日3月20日の金曜日祝日はランチ営業致します11時〜14時30分の営業と通常より30分ほど早い終了となります。尚夜営業は臨時休業とさせて頂きます。明日21日土曜日は15時〜22時の通常営業となります。宜しくお願いいたしますm(__)m...

バルデカバより本日3月20日の金曜日祝日はランチ営業致します11時〜14時30分の営業と通常より30分ほど早い終了となります。尚…

バルデカバよりご連絡コロナウィルスによる環境の変化、様々な箇所での自粛や企業様の時短、勤務形態の変更が実施されている現在、バルデカバでは3月よりしばらくの間、営業時間の変更をさせて頂きます。ランチタイムは通常より開店時間を30分早め11時〜15時迄夜の営業開始時間も30分早め17時〜23時迄とさせて頂きます。ハッピーアワーも5時から、さぞたん帰りにぜひ!また今月より食べログサイトの当店のページをリ...

バルデカバよりご連絡コロナウィルスによる環境の変化、様々な箇所での自粛や企業様の時短、勤務形態の変更が実施されている現在、バルデ…