月別アーカイヴ: 2020-4月

デリデカバより。13日からスタートしたデリカバですが、テイクアウト頂いた皆さま、本当にありがとうございました!  不慣れ感もなんとか解消しつつあり、来週もやっていきたいと思います。 さて、明日20日からのテイクアウトに新サービスとして、 『子供食堂』ならぬ、『子供からあげ』サービスしたいと思います。 内容は、ご注文金額にかかわらず、ご注文頂いたお客様の家族の中に中学生以下のお子様がいらっしゃる場...

デリデカバより。13日からスタートしたデリカバですが、テイクアウト頂いた皆さま、本当にありがとうございました!  不慣れ感もなん…

今日はデリデカバ、ではなくバルデカバより4月7日より本日まで店内飲食業務自粛して参りましたが、更なるコロナウィルス感染拡大の現状、行政からの自粛要請を踏まえ、引き続き5月6日(水)までの期間、店内飲食業務を自粛させて頂きます(ランチ、ディナー共)。尚、テイクアウトサービス、デリ・デ・カバは15時30分〜20時迄(LO19時)受け付けておりますので宜しくお願い致します。...

今日はデリデカバ、ではなくバルデカバより4月7日より本日まで店内飲食業務自粛して参りましたが、更なるコロナウィルス感染拡大の現状…

今日も炊き込みました!夜食テイクアウト、デリデカバ2日目もご利用頂き誠に有難うございます!徐々にではありますがご注文も増えてきました(^^;; ランチタイムのテイクアウトバージョンはしばしお待ちを。 まだいまいち理解してないハッシュタグも付けてみました。。 #飯田橋パエリア#飯田橋テイクアウト #スペインバル #スパイスカレー...

今日も炊き込みました!夜食テイクアウト、デリデカバ2日目もご利用頂き誠に有難うございます!徐々にではありますがご注文も増えてきま…

バルデカバ改めデリ・デ・カバに暫くなります。自宅での夜食向けテイクアウトメニューが完成しましたので、本日13日より開始させて頂きます。さすがに外食控えてスーパーのお弁当や主婦、お勤め帰りの方も料理がしんどくなる日も増えてきたのではないでしょうか?カバでは少しでもそうした負担の解消、お店気分を少しでも自宅で味わって欲しいと思い、できる限りのリーズナブルな価格設定と品揃えにしました(税込価格)。更に始...

バルデカバ改めデリ・デ・カバに暫くなります。自宅での夜食向けテイクアウトメニューが完成しましたので、本日13日より開始させて頂き…