月別アーカイヴ: 2017-5月

バルデカバより。これからちょこちょこ人気メニュー紹介してこうかと思います。NO1. お肉のプレートです。アンガス牛の肩ロース、チキンソテー、ラムタンにおまけ肉(写真はフライドチキン)の4品盛りで1850!(税抜)二人以上で来る方はお得で大満足して頂いてます。多分いきなり〇〇〇〇並にお得かも⁈...

バルデカバより。これからちょこちょこ人気メニュー紹介してこうかと思います。NO1. お肉のプレートです。アンガス牛の肩ロース、チ…

いつもお世話になっている常連さんから、なんと高級メロンを頂きました(^^;;ひとりじめは心が引けるのでフェイスブック、インスタでこの投稿にいいねしてくれた方(シェアなら尚うれしいです!)今日からなくなるまで通常のお通しに+生ハムメロンのピンチョスをお出しします^_^来店されたらいいねしました、でも投稿見ましたでもOKです。...

いつもお世話になっている常連さんから、なんと高級メロンを頂きました(^^;;ひとりじめは心が引けるのでフェイスブック、インスタで…

バルデカバより土曜日の村田ショックからまだ立ち直ってませんが、今日からまた営業始まります。珍しいラムのタン、豚よりひとまわり小さいサイズなのでそのままローストに、タンにもしっかりとラムの風味がついてます。価格も550!...

バルデカバより土曜日の村田ショックからまだ立ち直ってませんが、今日からまた営業始まります。珍しいラムのタン、豚よりひとまわり小さ…